FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

トルコリラ円運用状況報告。運用口座も公開中。2019年3月24日

みんなのFX今週のスワップ状況は?


今週も安定。日々120円(1万通貨)きっちり付けてくれております。

第二口座の複利運用分口座の状況

第二口座に関しての複利運用の詳細記事はこちらから

新企画ですし、もう失敗はしないですよ~気合い入ってます!

 

基本的には第二口座の状況をこのコーナーではお伝えしていこうかと思っております。

 

ちなみに、今週は第一口座の状況もお伝えしておきます。

先週の急落を受け一気に評価損益が-15万を突破

しかし、ロスカットレベルはレートと共に証拠金も下がるので現状は5.89

ここまで資金入れていると、多少の急落、暴落じゃ焦りません。
この心の安定こそスワップで大事だと思っております。

さすがに10円割ってきたら焦りそうですが…

 

第一口座の運用ルール記事はこちらから

 

とにかくリラのスワップ投資はしっかり長期で取り組む事だと思っております。
資金管理だけ気を付けて運用していきましょう~

 

関連記事

  1. FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

    今週のトルコリラ。少し売られ半年ぶりの安値(対ドル)

    トルコリラ関連ニュースと、今週のチャート18日のロンドン外国為替市…

  2. FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

    FXで複利運用!トルコリラ円をドルコスト平均法で積み立て開始!

    前回の記事では現在私が行っているトルコリラの運用について書きました。…

  3. FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

    令和時代がスタートです!今月もトルコリラ複利運用分購入!

    ルール通り5月分を購入しました。ルールや複利運用の狙い、目的は…

当サイトの核となる記事です。

Twitterフォローお願いします!

  1. 資産運用・投資

    ツルハドラッグ株主優待。ポイントカード併用で更にお得にお買い物
  2. 子育て、料理、その他雑談等

    イヤイヤ期の子供。お風呂の対応はこうして乗り切りました
  3. FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

    トルコリラ円 急落!下値ポイントは?どこまで下がる?
  4. FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

    トルコはデフォルトしてしまうのか?その時リラ円は?覚悟は必要。
  5. 長期投資含み損益報告(月間)

    長期投資。2019年4月末の含み損益報告。今後もブログで全て公開!
PAGE TOP