FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

トルコリラ円 急落!下値ポイントは?どこまで下がる?

2019年トルコリラはどこまで下がる?

トルコリラ円久しぶりに急落しました!
結構動きましたねぇ。

複利運用開始だー!って始めた途端にこれですか(汗


まぁ、相場ってそう言うもんですよね。

先日スタートした新企画。複利運用記事はこちら

 

ええ、いきなり大きく含み損ですよ。

複利運用の『第二口座』

 

こちらトルコリラ円の日足

チャートはFXトレード・フィナンシャルのMT4です。
やっぱりMT4は使い易い。

らくらくFX
ここの所、リラは安定してほとんど動いてませんでしたからスワップ派にとっては良い展開でした。。

2019年1月17日に20円回復して、そこから約2ヵ月は20円台でヨコヨコ

 

ところが昨日3/22~23久々に急落して巨大陰線で引けました。1円以上の下落。

そして、チャート的には1月3日の悪夢の「フラッシュクラッシュ」のポイントに一気に急接近。

このまま週明けから18円付近。もしくは18円割れもあるかもしれませんね。

 

トルコリラに関しては長く付き合ってる経験上、下げ局面になると次から次へ悪材料・ニュースが重なり下落する気がします。

『ニュースは後付け。チャートは後講釈。』

 

結局相場の先を予想する事がナンセンスと思っております。

ただ、レバ管理、ロスカットレベルの把握って事でしっかりレートとチャートはチェックしております。
今だったら、最安値15円ミドル付近。この辺が意識されるでしょう。

恐らくここの下14円辺りにロスカットレベル置いてレバ掛けてる人多そうじゃないですか?ましてやここ2ヵ月は20円以上で安定していた訳ですし。
そこそこポジションも作られているのでは無いでしょうか?
そこら辺が見事に絶好の刈られるポイントになってきそうです。

私がMAXリスク取ってレバ掛けて攻めるなら、今ならロスカットレベル11円~12円位に置くかなー

 

いずれにせよ、トルコリラとの戦いは短期では無くじっくり取り組む事をだと思っております。
同じトルコリラ円ロングの戦士の皆様、一緒に戦いましょう!

 

私が取り組んでいるメイン口座のトルコリラ「スワップ運用」の記事はこちらから

 

 

 

関連記事

  1. FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

    順調にスワップを貯め安全運転中。来週のリラ円相場は荒れる?

    さて、日曜日の夜。明日から仕事も相場も再開です!仕事は最低限。…

Twitterフォローお願いします!

  1. 長期投資含み損益報告(月間)

    2019年8月末 長期投資の月間含み損益発表!米国債&純金爆上げ!いよいよ利確か…
  2. FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

    FXで新たな試み。スワップ狙いの両建て作戦を開始。通貨ペアは?
  3. 長期投資含み損益報告(月間)

    長期投資。2019年5月末の含み損益報告&5月相場を振り返る
  4. IPOトピック

    【IPO抽選結果】Link-U 注目の日興証券の結果は?
  5. IPOトピック

    絶好調!【IPO抽選結果】カオナビ!速報
PAGE TOP