FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

今週のトルコリラ。少し売られ半年ぶりの安値(対ドル)

トルコリラ関連ニュースと、今週のチャート

18日のロンドン外国為替市場でトルコリラが主要通貨に対して売られている。対ドルでは一時前日比1.9%安の1ドル=5.84リラ台後半まで下げ、2018年10月以来およそ半年ぶりの安値水準を付けた。

日経電子版 

 

4時間足チャート
※みんなのFX

一時19円ジャスト位まで下がってますね。
ただ、今週の終値はなんとか19.22位です。

対ドルだと結構売られてますが、合成通貨のトルコリラ円だとドル円が112円と頑張ってくれているので動いていないですねぇ。

ドル円も崩れ始めるといよいよ18.5円下抜けって感じでしょうか。

ちなみにドル円は笑える程ヨコヨコでした。

特に金曜日は終日このレンジ。

これまた凄いチャート。

週明けどっちにブレイクするのか?

 

トルコも、戦闘機だの選挙やり直しだの揉めているわりに大した動き無し!
市場に飽きられたか?

そんな一週間でした。

 

みんなのFX今週のスワップ状況

120円をずっと維持してきましたが、今週に入り120円⇒115円についに減額!

この先は金利も下がるだろうし、スワップも下がっていきそうですね。

しかし、他社に比べれば『みんなのFX』はスワップ高いですよね。

 

トレイダーズ証券
(みんなのFX)

 

スワップ運用の口座状況

第一口座(裁量トレード)

+117,238円

第二口座(ドルコスト平均法&複利運用口座)

+1,334円

合計118,572円

コツコツ増えていってくれております。
子供の成長を見届けているようです。

来週はGW前
トルコもそうですが、為替全体注意が必要ですね。

関連記事

Twitterフォローお願いします!

  1. IPOトピック

    何枚当たる?期待の【IPO抽選結果】新日本製薬&あさくま(追記あり)
  2. FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

    週間FX&相場まとめ 2019年11月4日からの週『株爆上げ!リスクオン相場継続…
  3. 長期投資含み損益報告(月間)

    2020年1月末 長期投資の月間含み損益発表!アノ資産が爆上げ!
  4. IPOトピック

    【IPO抽選結果】ビーアンドピー。そして、微妙案件『ツクルバ』初値予想
  5. 子育て、料理、その他雑談等

    野菜嫌いを克服。子供も喜んで食べる方法とは?
PAGE TOP