FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

今週のスワップ状況の報告。ランド・リラ・仮想通貨のチャート確認。2019.525

こんばんわ~

札幌もようやく暑くなってきました。
明日はナント!大快晴の32℃!超暑いですね!
まだ5月ですよ?

「少しだけブログの話を」
当ブログは投資中心のブログですが、最近公園の記事も書いてたりします。
検索狙ったちゃんとした方。
コンテンツとして増やしおります。他にも北海道の魅力なんかもお伝えしていこうかなーと。

おかげ様で少しづつPVも増えてきまして、毎日時間を費やしてるんですけど、サラリーマンやりながら子育て、そしてブログなので、時間がホント無い。
後、最近始めたツイッター

@ikusawa7

 

これがまた面白くて色んな方の投稿やコンテンツを拝見させて頂いてると時間が28時間位欲しくなってきました。
で、最近思ってるのは体調を整え、質の良い睡眠を取りなんとか平日の睡眠時間を6時間⇒4~5時間に圧縮したい。
そんな取り組みを行っております。

金、土の夜は未明まで起きて作業してるんですけど、さすがに平日はね…

とにかくブログも時間の使い方も色々試行錯誤中って事で、今後共宜しくお願いします!!

 

今週のトルコリラ円を振り返る

トルコリラ円 日足

クローズで18円ジャスト位。

まぁ、ほぼ動き無し。言う事なーし!

 

大きく動いたのはドル円

日足

水木金の3日間で1円以上下落。
中々の動きでした。
直近安値の109円ラウンドナンバー
この辺の動きが来週の見所ですね。
一旦戻ったら戻り売りしたい局面で見ております。

話戻してトルコリラ。

結局ドル円のこの動きの割には18円ジャストだったら万々歳なのでは無いでしょうか?
17円位になっててもオカシクなかったです。

まぁ、毎週同じ事言ってますが、気長に気長に~

 

トルコリラ円のスワップ状況は?第一口座

第一口座

累計スワップは131,431円
先週から+3,080円

順調にスワップポイントを頂いております。

みんなのFXスワップ

トルコリラ円⇒110円
ランド円⇒15円

っと、スワップも高水準で頑張ってくれています。

とにかく強制ロスカットだけ食らわない様に慎重に慎重に…

 

第二口座のトルコリラ円とランド円のスワップ状況

トルコリラが先週から+462円
ランド円が先週から+51円

っと言う訳で、第一口座と合わせて3,593円Getです~

お?
5で割ったら一日700円。

ランチ代になってる~♪

※死ぬほど高いランチにならない事を祈ります。


複利運用のルール、詳細はこちらの記事2本から。

 

ランド円 日足

今週はリラ円は頑張りましたが、ランド円は頑張れませんでした!

赤ラインの7.47位下抜けると、ちょっと速そうに見えます。
っと言うか、来週下値トライありそうじゃない?

最近安定しておりましたが、下落トレンド。7円ジャスト位までは目先ありそうにも見えます。
材料出れば上に戻れるんでしょうけど、ちょっと厳しいかなぁ。

 

今週の仮想通貨 BTC&XRP

BTC円 日足

爆下して、もうアカン!暴落や!

・・・っと思いきや、高値張り付き!

90万円の壁が越えれず揉んでます。

感じ的には90万越えれず、一旦失速しそうに見えます。

が、ドーーーーんと突き抜けたら一瞬で100万円タッチしそうな感じ。
もっとニュースや話題が出て新規が増えれば150万位またいくんじゃないですかぁ?

 

XRP円 日足

チャートはMT4を使っております。
仮想通貨でMT4分析を行いたい方はこちらの記事読んでみて下さい。

 

これも下げそうな形から、横にある程度時間を取り始めてます。
オレンジゾーンは前から押し目買いだと思ってたポイント。

このヨコヨコを見る感じだと、超絶押し目買いポイントじゃないですか!

ん?そんなに甘く無いって?

ですよねー

BTC下なら余裕でまた40円割れて30円台の攻防となるでしょう。
こちらもニュースなんかで新規参入者が増える事を祈りたいです。

そんなこんなで今週もお疲れさまでした!

また来週!

関連記事

Twitterフォローお願いします!

  1. FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

    週間FX&相場まとめ 2019年8月12~18日『急騰&急落の大荒れ相場』
  2. IPO解説

    IPO株の投資で一番大変な資金移動の作業。おすすめの銀行はこちら
  3. FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

    今週の相場、各スワップ状況、トルコリラも動かず。2019.5.19
  4. 長期投資含み損益報告(月間)

    大暴落に屈するな!下げた時こそ長期投資のチャンス!2020年2月末の結果報告
  5. 長期投資含み損益報告(月間)

    2019年7月末 長期投資の月間含み損益発表!少しリバランスも行い手を加えていき…
PAGE TOP