FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

来週はユーロドルに注目しております。短期勝負!ワイはやるでー

ユーロドル 4時間足

先週は①の天井部のネック抜け、戻り②から狙えたら最高でしたねぇ。
教科書通りのネック抜けの戻りショート。

くぅー

こんなトレードしてみたいもんですね。

ちなみにこの②の所は7月1日の20時。

PCの前に張り付いてたけど、ブログ書いてたのかなぁ。結果的に最高のポイントでした。
少なくとも③のキリ番1.130位までは取れてた様に見えます。

次のポイントは④で、ここはたまたまですが取れました。

来週この矢印の様な動きを狙いたいです。

⑤の揉みあいポイントが前回上げの起点となった場所。
逆言うと先週安値抜けからこの辺りまではまず狙いたい。

で、1.1180位を抜けると⑥のゾーン突入。

ここは2019年安値がすぐそこのポイント。

ここの70P位は取れそうじゃないですか?

来週死なない程度に勝負。

やるどー

 

目先のユーロドル15分足

目先15分足

浅いかもしれませんが、フィボ50%~61.8%の①辺り。

もしくは②付近の動き見てショート

それか週明けから③の安値更新。

売り目線でしか見て無いけど、ちょっと売られ過ぎ感もあるので、しっかり戻ってから売っていきたいですね!

ドル円はどうなるか分かりませんが、ドル円もちょっと怪しい感じ。
ユーロドル順調に下げてくれると、両建て口座のユーロ円ショートが助かる。

たのんますわー

色々来週には期待しておりまーす。








 

 

 

関連記事

Twitterフォローお願いします!

  1. FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

    米国債爆上げ!FXは円高進行。今週もコテンパンにやられております。
  2. 資産運用・投資

    楽天証券で投資信託3本スタート。ポイントを稼ぎながら複利運用!
  3. 長期投資含み損益報告(月間)

    大暴落に屈するな!下げた時こそ長期投資のチャンス!2020年2月末の結果報告
  4. IPOトピック

    IPO市場に黄色信号!今後の対策を考える。せっかく当選した2社が連続公募割れ。
  5. FX投資(スワップ、複利、高金利、短期)

    今週の相場、各スワップ状況、トルコリラも動かず。2019.5.19
PAGE TOP